ニック自由が丘

お手持ちのアクセサリーの簡単な修理から、オリジナル・ジュエリーの加工・製作まで。お気軽にご相談してみて下さい。

ハート💖Rubyをペンダントに

2022年12月09日 | リング・ネックレスなど

Niccで💖カットのRubyを見つけたお客様が「わーー!こんな形のRubyを捜していたの!!」と購入して頂きました。

どんなデザインのペンダントにしたら良いかしら?・・・本日こんなデザインのペンダントに仕上がって来ました。

在りそうでなかなか無いデザインのRubyPendantが出来上がりました!!加工途中

バチカン部分には小さなダイアモンドをぐるりと一周留めました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Nicc自由が丘もXmas支度とワ... | トップ | 🎍今年も大変お世話になりま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リング・ネックレスなど」カテゴリの最新記事