太った中年

日本男児たるもの

おい、田中

2008-09-18 | weblog

帰国して、体の痛みに耐えながら友達のお店へ昼飯を食べに行った。

おっ、新メニューが登場、旬彩弁当をオーダー。

なーんだ、ついに竹弁当のメニュー名を変えたのか。

絶倫オヤジの店主を盗撮。

絶倫オヤジが厨房の田中君にいつも口にする言葉。

これが今、秘かなマイブーム。

「おい、田中 ネギ、どこだぁ」

絶倫オヤジは繰り返し叫ぶ。

「おい、田中 ネギ、どこだぁ」

「おい、田中 ネギ、どこだぁ」

ネギは目の前にあるにもかかわらず。

「おい、田中 ネギ、どこだぁ」 

 おい、田中 続いて太陽カレーだ。

おい、田中 太陽カレーのマスターも盗撮した。

おい、田中 次はオマエを盗撮するから床屋へ行け。

おい、田中 実はホントウに太った中年になってしまった。

おい、田中 野菜カレーをメインにしてダイエットをするぞ。

おい、田中 彩り鮮やで素晴らしいディスプレイ、感動的だ。

おい、田中 ついでに下のピン中ランキングをクリックしてくれ。

   ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
太陽カレー (Fisher)
2008-09-19 07:59:25
野菜カレー、美味そうですね。
太陽カレーというネーミングも素晴らしい。
こんど浜松まで食べに行こうかな。
返信する
やはり太陽カレー (jet)
2008-09-19 09:44:54
野菜カレー.....何気ないその見た目.....しかし、その米に野菜が並んでるなんて.....ブッ飛びもんですよ!
太陽カレー、また食いたいです!
返信する
おい、田中 (bibbly)
2008-09-19 11:05:32
どもども、Fisher先生、Jet師範。

そうですね、今度は太陽カレー美人の奥さんを盗撮します。田中ひろし君はヤメます。
返信する