c-dropのジャンクジャーナル

また、アトリエで制作するジャンクジャーナル制作日記です。
よろしくお願いいたします。

冬の劇的肌荒れ改善法

2016-12-09 17:39:50 | 日記
ポン酢です。

こんにちは。

冬は、本当に乾燥しますね。

私はひどい乾燥肌ではありませんが、毎年この時期は手の肌荒れに長年悩んでいました

一か月ほど前、友達が教えてくれたのですが、毎晩寝る前に必ず行っていることがあります。



まず、乾燥する部位に化粧水をたっぷりつけます。

その次に、ハンドクリームやボディクリームでしっかりと保湿します。

特にひどい手はもちろん、デコルテなどにも潤いを与えるためにつけます。

一晩これを試しただけで、手荒れが劇的に解消されました



以前購入したクロエのボディクリームなんかも、たまに贅沢な気分に浸りたいときには使用します。

体は頭からつま先まで皮膚なんだ!

スキンケアはお顔だけ!

なんて先入観と固定観念が覆されました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿