もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

健一さん☆仁実さん

2017-11-14 15:33:30 | 日記
ご結婚おめでとうございます!



10月28日、環翠楼にてお支度を担当させていただきました。



ふわふわの下目アップスタイルに襟の刺繍と合わせた生花をお付けしました。
メイクはナチュラルにやわらかい印象に仕上げました。

お式は旦飯野神社にて厳かに行われました。



環翠楼に戻り、パーティがスタート。


お色直しでは色打掛に。



ヘアはそのままで、チークとリップをお着物に合わせた色味にして雰囲気をチェンジ!

盛りだくさんの内容で、会場はずっとにぎやかでした^^


笑顔がたくさんのお二人に癒された一日でした。
ありがとうございました!

いつまでもお幸せに♡


担当 齋藤、澤山


最新の画像もっと見る

コメントを投稿