もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

明人さん☆雅生さん

2014-07-31 16:57:50 | インポート

ご結婚おめでとうございます!

Img_3781 Img_02654

7月27日、五十嵐邸ガーデンにてお支度を担当させていただきました。
お天気も外に出るときには良くなり緑がとてもきれいでした^^
黒のきりっとした色打掛に洋髪で神前式へ。

Img_9075  Img_4975

ヘアは毛流れを軽やかに出しながらサイドに止めてあります^^
ヘアアクセサリーはproposeオリジナルです!和装にぴったり♪

メイクはオレンジ系のシャドウで明るさをだし、赤リップで華やかさを出しました。

リングピローがとってもオシャレでしたー!
Img_1553

造花じゃないんですよ^^

お色直しでは白ドレスとタキシードに。

Img_8836

しっかりとしたレースの白ドレスがとっても綺麗でした。
明人さんも優しい色味のタキシードがとてもお似合いでした^^

ヘアは編み込んで可愛らしく。
Img_7613  Img_6645

こちらのヘアアクセサリーもproposeオリジナルになります☆
雅生さんのドレスに合わせて作りました^^

メイクはベースに透明感をだし、チークをピンク色で丸く入れ、ふんわりとした可愛らしさを出しました。

とってもにぎやかなお式で私たちも楽しくお支度ができました。
お二人とも末永くお幸せに?

ありがとうございました!

新婦着付・ヘア 齋藤
新郎着付・メイク 澤山



最新の画像もっと見る

コメントを投稿