もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

純一さん☆春香さん

2016-10-16 17:56:18 | 日記
ご結婚おめでとうございます。
  
10月2日婚礼支度を担当させていただきました。
新郎、純一さんのご実家の寺院で、仏前式を挙げられたお二人。

白無垢に高島田、綿帽子姿の春香さんと、白い法衣に薄ピンク色の袈裟姿の純一さん。
秋晴れの青空の下、爽やかで可愛らしいお二人の姿に、見とれてしまいました♡



  
パーティは、白ドレスとタキシードで!
会場は、カーブドッチワイナリー☆


ヘアは波ウェーブをざっくり束ねたような・・・スタイル。

これは、事前のヘアメイクリハーサルの時のお写真です。
トップの自然なボリュームと、後頭部のふくらみ。サイドの髪が、耳半分は隠れるように、ネープライン下目に。
フロントの毛束の動きをポイントに、無造作でお洒落に仕上げたスタイルです。


当日は、髪色と同じ色のエクステをプラスして、長さをだしてあります。

メイクは、まつ毛エクステで、十分な目力を活かして、べーすはツヤが出すぎまいように抑えながら、チークをポイントにナチュラルメイクに仕上がてあります。




愛犬おめかしパグちゃん♡
いい子に、待っていました(^^)

お二人のこだわりが、たくさん詰まったパーティで、とっても楽しいお支度でした!
お手伝いさせていただきまして、本当にありがとうございました!

どうぞ末永く、お幸せに。

担当 齋藤・澤山

最新の画像もっと見る

コメントを投稿