もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

正行さん☆瞳美さん

2012-05-25 20:28:16 | インポート
正行さん☆瞳美さん

ご結婚おめでとうございます!

5月19日 長岡A alla Zにてお支度を担当させていただきました。

この日のお二人の衣裳は全てご自前☆
衣裳だけでなく、ウェルカムアイテムにもお二人らしいこだわりをもって準備されてきました。

正行さん☆瞳美さん

正行さん☆瞳美さん
こちらは立体的に手作りされたウェルカムボード&Wedding Tree↑
ボードの髪の毛にはちゃんとウィッグが使われています。
他にもゲストの興味を惹く楽しいアイテムがたくさん用意されていました!

正行さん☆瞳美さん

瞳美さんはフリルたっぷりのウェディングドレスでした。
ヘアはドレスとセットのボンネを主役に考えました。
前髪をゆるく編み込んで、ガーリィーな雰囲気のアップスタイルです。

メイクは全体が甘い印象になり過ぎない様、落ち着いた色みを使ったナチュラルメイクに仕上げました。

正行さん☆瞳美さん

こちらは挙式後のシャボン玉シャワー↑
いいお天気の下、舞うシャボン玉がとってもきれいでした♪


正行さんも挙式用・お色直し用と、どちらも小物に至るまでこだわって用意された衣裳です。
ヘアチェンジもしました!
最初はパーマを活かしたスタイル → 片サイドをねじり上げてワイルドさを出したスタイルに。
後半のスタイルは、好きなアーティストみたい!!ととっても気に入っていらっしゃいました(^^)

正行さん☆瞳美さん

瞳美さんはお色直しでサーモンピンクのドレスに。
前髪はポンパドールですっきりと上げ、大きめカールのアップスタイルに変えて 大人っぽい花嫁姿へと印象をチェンジしました☆
正行さん☆瞳美さん

正行さん☆瞳美さん


いつまでもお幸せに~(^^)♪


ヘア担当:山田
メイク担当:金子


最新の画像もっと見る

コメントを投稿