goo

お外です

最近はお外が好きなフランちゃま。

 

あらあら、フランちゃま、ベーしてますよ。

 

フランちゃま、今度は真面目なお顔です。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

予防接種

予防接種の帰り、フラン号に乗っての写真です。

 

カメラを引いてみると公園にポツンとひとりのフランソワーズさん。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

8歳の誕生日



ホント!お久しぶりの投稿です。
ちょうどこの日はフランソワーズ8歳の誕生日。お庭で撮った写真です。





フランソワーズさん!どこみてますか?




最後はまじめ顔のショットです。フランソワーズさん!どこみてますか?
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )

林家パー子



ほんと・・お久しぶりの投稿です。





新しいお洋服のフランちゃん。フリルがとってもかわいいわん。 





誰ですか?林家パー子と言ったひと?

 

Bobby Link Banner  Fran Link Banner  Sky,Flower and Dogs  週刊ボブログ  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  AX

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

今日のファッション

なんと半年ぶりの投稿です。今日のフランソワーズはラグジュアリーなお洋服。

 

上から見るとこんな感じ。カシミヤのタッチがいい感じですぅ。

 

毎度毎度、お洋服を着ると必ず固まるフランソワーズでした。

 

Bobby Link Banner  Fran Link Banner  Sky,Flower and Dogs  週刊ボブログ  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  AX

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

Happy Birthday !


5月17日、今日はフランちゃんの誕生日。
プレゼントのお洋服を着て、6歳に因んで6枚のお写真です。

 

まずは正面、まじめなお顔。緊張していますか?

 

ちょいナナメ方向。う~ん、かわいいですぅ。

 

今度はあさっての方向です。

 

今度は好例のテーブルの上。

 

最後のポーズはうらめしや~。
おフランソワーズ、お誕生日おめでとう。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

またまた...


またまた乗っちゃいました。テーブルの上。今日はドアップのフランちゃんです。

Bobby Link Banner  Fran Link Banner  Sky,Flower and Dogs  週刊ボブログ  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  AX

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

まじめなお顔


フランちゃん、お庭のベンチに座ってます。
まじめなお顔してますよ。なんか周りが騒がしいようで。

Bobby Link Banner  Fran Link Banner  Sky,Flower and Dogs  週刊ボブログ  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  AX

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

乗っちゃいました

フランちゃん、テーブルの上に乗りました。
スタンドの灯りもちょんちょんと自分でタッチしてつけました。

 

リラックスしています。でも、ちょっとかゆくなりましたよ。

 

さてと、そろそろ降りようかしら。でも、どうやって降りればいいのかしら?


Bobby Link Banner  Fran Link Banner  Sky,Flower and Dogs  週刊ボブログ  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  AX

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )

起きたわん


寝起き直後のお嬢さま。こんなお顔もたまにはみんなに見せないと。。。


Bobby Link Banner  Fran Link Banner  Sky,Flower and Dogs  週刊ボブログ  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  AX

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ