帰ってきた常時リソース不足

センセイ(べ・一文字)の日々是アキバ系ヲタ生活 あーかいぶ

WonderFestival 2008 [Winter] キャラアニ「夜明け前より瑠璃色な フィーナ

2008-02-25 09:53:00 | WF2008冬
さて、既に方々で上がっていますが限定販売品(考えによってはワンフェスでの頒布物ってアマディーラーの作品も当日版権の関係で開催日ONLYの限定品になってしまうのですが)のお話なんぞを。
 
連合舐めすぎていた。

ここ数年の傾向と後日通販が有ることから一番後回しにして、「撮り終わった後に逝っても大丈夫でしょー、通販もあるしー」とぷかぁと紫煙を燻らせながら余裕ぶっこいていたら、
Wf2008wgsc
あれアレ明らかに人多いし行列スペース大きいしヤぁな予感しません? とか思っていたら12時頃に「figmaコスプレこなた」「ねんどろコスプレこなた&かがみ」は完売しておりました。ここまで明らかに完売したのってセンセイの感覚では透けジブ以来だなぁと。当時よりも個数が十倍になった分保ち時間も長くなったもののその数が2時間で捌けるなんて…。とセンセイの思考の甘さを露呈しました。
ただしもっとスィートな考えだったのがまーしゃ氏。行列到着と同時に「ファンネル期待しているぞ」とアレげなメールを送ってきたので「アイリ2P1限でファンネる不可!」と言うメール返信して絶望のズンドコに叩き落しておきました(実話)。
 
 
と言う訳でセンセイがアマディーラーを回る前に向かって査収したモノ。正確には「先行販売品」なのでもうすぐ発売されるのですが。

キャラアニ 「夜明け前より瑠璃色な フィーナ・ファム・アーシュライト水着ver.」(ワンフェス先行販売版) (Amazon)

Charaani_feene_telca
会場300名限定テレカはコレ。
 
Charaani_feene_01
Charaani_feene_03Charaani_feene_04
Charaani_feene_02
Charaani_feene_05
 
 
Charaani_feene_06
Charaani_feene_07
Charaani_feene_08Charaani_feene_09Charaani_feene_10Charaani_feene_11
Charaani_feene_12
Charaani_feene_13

キャラアニの為原型クレジットは不明。まぁ当「常時リソース不足」に来る方なら知っていて当然な「月のお姫様がホームステイに来る」あけるりのヒロイン・フィーナ姫の原作中で着用していた白ビキニ&麦わら帽子姿です。と言う訳でオーガスト情報のエラい人Rhinoにーさん以下略
今回の先行販売分には先着300名に上にあるテレカが特典として付いてきました。
うん、フィーナ姫の水着姿なら有無を言わず査収のセンセイなのはDNAに刻み込まれた命令なのですが、至極シンプルながら着実にキャラアニの進歩が見える良品です。顔の大きさと瞳の位置が非常にべっかんこう絵していて原作ファンでも違和感無し。キャベツは知らん
胸の横隔膜のラインとか胸の谷間おへそ辺りの肉のラインがスマートなフィーナ姫を感じさせ、胸の谷間足の指の爪まで塗られているので細かい配慮をするようになってきたじゃぁ無いかと思いました(偉そう)ムネノタニマ。原作劇中のCG塗りだった麦わら帽と比較して小気味良いアレンジが施された麦わら帽子は合格です。
しかし画竜点睛を欠く。瞳のアイプリが心なしずれており、チョッとばかり焦点が定まっていない印象を受けました。これは恐らく個体差なので店頭で買う際は吟味を推奨です。まぁフィーナ姫の水着姿なので有無を言わず以下略。
 
そして、水着は流石に外す事は出来ないのですが、パレオは当然のように外す事が可能で、
Charaani_feene_14
Charaani_feene_15Charaani_feene_16
Charaani_feene_17

プリンセス喰いこみっ! グラデがきつめな事も合わさって中々にエロスな出来になっていたのでした。
 
と言うわけでフィーナ姫でした。そう言やぁ菜月は見なかったなぁ麻衣シスターはサンプル展示があったけど。まぁあけるりでの不足分を補うようにフォアテリでは怒涛の完成品商品展開が待ち構えていますがっ!
 
と言う訳でワンフェスレポは続く! 戦いは続く!あぁストップ・ザ・バトル! お付き合い頂ければ幸いです。

コメントを投稿