帰ってきた常時リソース不足

センセイ(べ・一文字)の日々是アキバ系ヲタ生活 あーかいぶ

コトブキヤ 4-Leaves 『坂上 智代 -制服ver.-』(CLANNAD -クラナド-)

2011-11-22 23:59:00 | えろげ
 
本日はチャッチャと。
 
というか先日の『ヒッポン・エイジス』の印象が結構強烈でねぇ。何かチョッと時間空いたら小説Wiz読んだりとかBGMはFC版女神転生Ⅰ・Ⅱの合体版ディスクとか影響受け易いその性質(サガ)もタイガイにせいと言う感じですね。
そんな訳で時間が空くと入手したサインを見て独りニヤニヤニヤニヤしている危ないオッサンのセンセイですが、そのままニヤリングし通しな訳にもいかんので、アレ、エラいタイミングで入荷していない?というアイテムを査収してきました。
 
 
コトブキヤ 4-Leaves 『坂上 智代 -制服ver.-』(CLANNAD -クラナド-) (Amazon)
 
4leaves_tomoyo10
4leaves_tomoyo11

4leaves_tomoyo01
4leaves_tomoyo024leaves_tomoyo03
4leaves_tomoyo044leaves_tomoyo05
4leaves_tomoyo06
4leaves_tomoyo07
4leaves_tomoyo08
 
 
 
 
 
 
4leaves_tomoyo09
4leaves_tomoyo12
4leaves_tomoyo134leaves_tomoyo14

4leaves_tomoyo18
4leaves_tomoyo19
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
原型製作は小笠原健人氏。同メーカーブキヤからは山本五十六の原型も担当しています。
んで説明は不要であろう「人生」な『CLANNAD』。コレまでも多数の立体化が行われて・・・以前のブキヤから立体化された智代さんの原型って爪塚氏だ・・・。
レーベルは妙なフェチシズムを常にまとわり付かせることでは他に類を見ない4-Leavesブランド。ただし今回はクラナドの前作に当たるブルマ杏程トバしてはおらず、サイズ大きめな中で堅実な立体化、アニメ以降の智代さんを立体化するという方向性で造形されていると思われます。
と言う訳で手にとって見たら意外としっくり来たというのが正直な感想。事前の展示や商品情報とかでは少し感じてた違和感が手に取ると解消された感じです。近くで見ることでエロゲーマーのいたる絵補正が働いた可能性は否定しない
 
4leaves_tomoyo15
4leaves_tomoyo16
4leaves_tomoyo17
 
 
 
 
 
 
4-Leavesブランドはサイズ的な面もあって塗装精度が高いのも特徴。と言う訳で襟ラインや胸の校章も綺麗にプリントされています。
・・・決しておっぱい( ゜∀゜)彡のアップを撮った訳では有りません。決しておっぱいを撮った訳では。ええ決しておっぱいを(ry
 
 
4leaves_tomoyo20
4leaves_tomoyo21
4leaves_tomoyo22
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてやたら短いスカートからその奥にある純白パンツを拝むことは極めて容易。ただでさえ短いスカートなんで今どきのぢょしこうせいらしさを醸し出しているのにこの有様ですよハッハッハ。しかもこのスカート状態で遠慮なくハイキックを生み出すんですよすげ-ぜ智代さん。
それでも何か足りないと思ったアナタは正しい、と 言 う わ け で 、ブキヤ製品でコレは久しぶり!キャストオフ大好き「FiRSTRoN」Faxiaにーさんお待たせしましたーっ!
 
 
4leaves_tomoyo23
4leaves_tomoyo24
4leaves_tomoyo25
4leaves_tomoyo26

4leaves_tomoyo27
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スカート部パーツが裏写りに配慮した透明パーツに表面塗装を施した物で、着脱可能
するとジャケットの裾が長めなこともあって 何 か 妙 に エ ロ く な っ た
 
 
と言う訳で衝動買いに等しい智代さん(Amazon)でした。 正確にはえろげじゃないんですが、まぁその辺りは、ねぇ。
そして気が付けばさり気に濃いぃモンをリリースしているブキヤ4-Leavesブランドの恐ろしさ。次辺りはもっと斜め上なえろげ原作物を期待いたします。別に脱がさなくっても良いですから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<form action="http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=beyyang128" method="post" target="_blank"> <input type="submit" value="Web拍手"> </form>
 



コメントを投稿