おらっちの炙り焼き ~膳~

世の中を 斬ろうと思って 返り討ち・・・そんな人生 笑ってちょうだい!

1時間200円。

2012-06-10 23:28:13 | as I am
 昨日、初泳ぎを敢行いたしました。

 もちろん、屋外プールではないですよ(笑)


 室内の温水プール。


 おらっち個人として今年の初泳ぎだっただけで、そのプール自体は年がら年中同じ室温、同じ水温で営業しているわけで。


 僕が住んでいる東京都某区が区民の健康維持・促進のために運営しているので、タイトル通り、1時間200円と割安。
 コインロッカーもコインが手元に戻ってくるやつなので、実質タダ。

 夏の盛りになると、子供たちを中心に大賑わいとなるのだが、さすがにこの時期はそんなに混んではいない。


 泳ぐったって、大したことはしないですよ。

 基本的にカナヅチだし(笑)


 25mを平泳ぎとクロールで行ったり来たり、たまに疲れたら背泳ぎでへにゃへにゃと浮いているだけですからね。


 バタフライとか求められても、殺虫剤をかけられたゴキブリのようなマヌケな動きにしかならないので却下。



 ここまでして体力つけているのも、音楽のためじゃ!!



 ■■ライブ告知♪■■

 〔Monthly Best-2012.3.-〕

 【日時】2012年6月30日(土) open/18:00 start/18:20
 【会場】東高円寺LIVEHOUSE kaztou(Access Map:http://www.kaztou.com/0_0000_00_map.html)
 【出演】�イチオシの若手ホープ : けいた
      �復活!歌姫 : 白鳥麻子
      �3/11震災チャリティーの圧巻ライブ : 片山所長
      �爽やか春一番night代表 : Mizuki Ashida
      �Kazuna selectionより音の現代美術館 : lyra
 【チケット】¥1,500+1drink




 最近、雨が多いのと夜遅いのが原因で、あまりジョギングできてないんですよね。

 なので、プールを活用してやろうかと思っています。
 全身運動は偉大なり。





 Mizuki Ashida






 ■公式ホームページ■

 Be With Love ~Welcome to Mizuki's home~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿