おらっちの炙り焼き ~膳~

世の中を 斬ろうと思って 返り討ち・・・そんな人生 笑ってちょうだい!

第5回 Sing Like Talking セッション。

2013-10-14 18:31:06 | as a musician


東京新中野にあるライブハウス 弁天で開催された、「第5回 Sing Like Talking セッション」。

今回は、プレイヤーとリスナー合わせて60人以上が参加した、盛大なセッションとなりました。





SLTの名曲から、かなりコアな曲まで幅広く、全24曲をものすごいレベルの演奏で再現。

おらっちことMizuki Ashidaも、「The Great Escape」「Standing」のボーカル、「Seasons of Change」「89番目の星座」「Skylark」のコーラスで参加いたしました。

実際ステージに立ってみて、弁天は本当に音がいい。もちろん、客席の音もいい。

人気のハコだという理由がよくわかりました。





打ち上げも楽しかったですよ!

18時半から新中野のお店で50人ほどが参加!

50人てすごいよね!!

ライブハウスでも自分の出番終了後、ビールを2本ほど飲んでいい気分になってたんですが、打ち上げではさらにさらに、飲み放題なのをいいことに、ビールばっかり大量消費いたしました。

昔からの知り合い、初めて会う人、色んな方と話をさせていただきながら、SLTが愛される理由はそういうところなんじゃないかと、あらためて思いました。


そして、本家Sing Like Talkingの佐藤竹善さんが、ご自身のTwitterでこのイベントについてツイートしてくださいました。

https://twitter.com/chikuzensato/status/389409491500138496


感無量・°°・(>_<)・°°・。



燃え尽きましたが、もうすぐにでも第6回のイベントをやりたいくらいです。


さて、来週日曜日は原市アースカフェライブだ!

頑張ろう!


Mizuki Ashida


最新の画像もっと見る

コメントを投稿