be Twinkle

神品プロデューサーによる研究生のためのブログです。

映画【冬の怪談】舞台挨拶(^0^)/ 矢島舞美ちゃん他…キャスト!

2009年05月28日 | オーディション
同じく製作発表の写真があがりました(^^)
右から上野監督、原田大二郎さん、中島マリさん、村田藍菜ちゃん、福田花音ちゃん、木村延生くん、矢島舞美ちゃん…そして僕です(^^)

研究生の村田藍菜ちゃんは初出演です(^0^)/

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (G3-4 田邉萌)
2009-05-28 17:26:51


wednesdayを
見させてもらいました

村田さん初めて
だったんですね><!!

うちももっといろんな人に
自分を知ってもらうために
演技の腕を磨きます!!

.
返信する
 (D-3-1 小西 愛)
2009-05-28 23:36:23
お疲れ様です
村田藍菜さん初出演おめでとうございます

来月のオーディション、選ばれる様
頑張ります

小西 愛でした
返信する
Unknown (Unknown)
2009-06-05 10:05:46
藍菜さんの~ゆめいろ~は一般公開の時にも購入できますか?!藍菜さんの次のお仕事など決まっておりましたら更新お願いしたいんですけど。宜しくお願いします。
返信する