be Twinkle

神品プロデューサーによる研究生のためのブログです。

NHKにて…(^0^)/

2008年11月16日 | オーディション
NHK『Q.E.D 証明終了』モーニング娘の高橋愛ちゃん主演で来年1月オンエアのドラマ…同じクラスメイト役で頑張ってる研究生たち(^^)
川邉浩介クン、一瀬奈々美サン、神宮司晴香サン、鶴園彩サン、平野祐香サンです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます!! (B1-1 青木エイジ)
2008-11-22 23:53:59
お疲れ様です。
11月から東京に住みだしたので、今まで行けなかったバーニングさんのイベント事を今回初めて観賞させていただきました。今回は「&M」です。

皆さん素晴らしい歌・ダンス・パフォーマンスで…それを見る度に自分もこの場に出たい、この場で歌いたいという気持ちが強まり、とても良い刺激になりました。
次の&Mに出れるように頑張りたいと思います。
返信する
お疲れ様です。 (F3-2 和泉 豊)
2008-11-23 22:14:41
僕は10月生で、こないだ行われた全体オーディションは入所後、初めてのオーディションでした。

オーディションが終わって、帰りの電車でかなり落ち込みました。自分の実力のなさと考えの甘さを痛感。 
それと同時に、「こんなに演技うまい人が養成所内だけでもどれくらいいるんだろう」というショック。


ですが、学んだこともたくさんありました。
その学んだことを自分なりに整理しているのですが、どうしても分からないことがあります。


それを神品プロデュサーにお聞きしたいと考えているのですが、まだ養成所でお会いできていません。養成所でお会いできた時は、必ず声をかけさせていただきますので、その時はよろしくお願いします!!


では、失礼いたします。
返信する