日々是好日

趣味に没頭するブログ

寝不足かな?

2017-03-28 10:29:57 | 日記
昨日は3時頃に寝て、9時に起きた。
約6時間の睡眠だ
まだ少し眠い

もう少し寝ていても良いのだが、最近二度寝が出来なくなっている。
目が覚めると起きてしまう。

慢性的に寝不足になってるかなぁ?
幸い寝付きは良い。不眠症だった頃と比べると凄く快適ではある。

昨日は仕事でノルマ以上に数多く製造することができた。日に日に作業スピードが上がっているのを実感する。
今日も昨日と同じ仕事。昨日よりも早く出来ると良いな。まだ短縮できる余地がある。
まぁ間違えないことが一番大事だけど。

今は1人で3台の機械を扱っているが、試用期間が終われば4台扱うことになる。
今の内に素早く作業することに心がけて、もう1台作業する余裕を持てるように頑張ろう。

作る製品によって、難易度も変わってくる。難しい仕事も余裕を持ってこなせるように試用期間中に慣れていこう。

それにしても、出勤時間まで余裕があるなー
のんびりしてるかー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿