佐野ベリーズです(っ´ω`c)

栃木県佐野市で結成された、
ソフトボールチームの佐野ベリーズです☆
日々の活動の様子をのせていきます☆

9月10日☆全国大会

2017-09-23 22:31:34 | スポーツ
遅くなりました...。
更新してないことに今気がつきまして
全国大会2日目は、岡山レディースクラブさんとの試合でした。
残念ながら5-0で負けてしまいました
しかし、佐野ベリーズのレディースチームが初全国大会へ行きベスト16
この成績を残せたのも、周りの方々の応援や支えがあったからです
佐野ベリーズをいつも応援してくださっている方々、本当にありがとうございました
レディースは、11月下旬の栃木市の大会に向けて練習を頑張ります

さて、10月21.22日にはエルダー&エルデストの関東大会があります
今まで支えていただいた分、エルダー&エルデストの方々のためにサポートしていきたいと思います

最後に...いつもバスを運転してくださっているパァーありがとうございましたまた、よろしくお願いします





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱぁ~)
2017-11-23 20:07:28
エルディストの美らカーギーでパワフルなお姉さん そして底抜けに明るいティファ〜なエルダーのみなさん 
恋する乙女のレディースのね〜ね〜達も ハイサイ❗ ちゃ〜元気ねぇ     お久しぶりです。 
今年も 高崎の交流試合から 始まり レディースの全国大会初出場凄いさぁ 暑ちこうこうの中 1回戦の大量得点・2回戦突破のかめはめ波⁉嬉しい試合でしたねぇ また来年も 観たいですねぇ。  

あと 台風接近の雨びちゃびちゃ〜最悪コンディションでの エルディスト エルダーの関東大会 お疲れ様でした。 

あまり書くとボロが!! 日本語上手じゃないので   来年もよろしくおねげぇします。   
               

                                
返信する

コメントを投稿