lovepopo放送局

バスグッズ・お料理(日々の食事含む)・手芸・GAME……。
好きな事を"ただ"自慢するだけのブログ(笑)

ロックスター

2009-08-26 22:03:17 | LUSH -karada-
  • お店の名前  LUSH
  • 商品の名前  ロックスター
  • お値段     \500

ロックキャンディをイメージしたバニラの甘い香り』
この表現は アメリカンな表現だよね
日本っぽい表現で行くと かき氷のイチゴシロップ
甘すぎたり POPすぎて 苦手な人も実は多い香りなんだけど
私はとっても大好きちなみに Yさんは苦手
一つ 友達に送りつけたんだけど 気に入ってくれてるかな???
見た目的には めっさカッサカッサになりそうなソープだけど
わりとしっとりめで なかなかキメの細かい泡が とっても気持ちいいソープです
めろめろマシューなんかと同じ香りで そろえて買いたいシリーズかも
ただ100gのわりにはなくなっちゃうのが早かったかな・・・
まぁ 500円だし許せちゃうよね
上の透明なの部分も ちゃんと溶けるから 使ってるときに邪魔にならないよ
香りが強いから お風呂中この香りだけど
お風呂の中で歌いながら 『I'm ロックスター』って騒いじゃえる
そんな陽気なソープです(違うかBY ものいい)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CELEBRATE | トップ | 届いたぜ!!Cath Kidston »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LUSH -karada-」カテゴリの最新記事