lovepopo放送局

バスグッズ・お料理(日々の食事含む)・手芸・GAME……。
好きな事を"ただ"自慢するだけのブログ(笑)

嫌いな食べ物ありますか?

2010-06-25 23:38:25 | お家ごはん

サッカー(ポルトガルVSブラジル)を見ながら ブログをしようと思って
ストックしてある写真を見たら・・・ バスグッズのストックがない
もう少しで終わりそうなものもあるけど 最近湯船に入ってないから消費ペースが落ちてるみたい・・・
入浴剤 確かに溜まってる おほほほほほほ

って 本日はグリンピースについて書きます

lovepopo 世の中の食べ物の中で グリンピースが一番嫌いです
幼稚園から 嫌いで嫌いで仕方がなかった

そんなlovepopoですが 写真のグリンピース完食です

少し前に“ためしてガッテン”でOAされていたしゃかグリです
多めの油で こんがりするまで炒めただけの冷凍グリンピース
これはうまし

どんな野菜でも お肉やお魚に負けないくらいおいしい食べ方が必ずあるんだよね
ただ その調理方法を知らなかったり めんどくさくて適当に作っちゃうと マズイけど・・・

とりあえず これで食べられない野菜はないぞ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日書いていたのに・・・ | トップ | 誕生日の一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お家ごはん」カテゴリの最新記事