lovepopo放送局

バスグッズ・お料理(日々の食事含む)・手芸・GAME……。
好きな事を"ただ"自慢するだけのブログ(笑)

スパウィズダム ジャパン バスソルト

2011-09-27 20:18:22 | the body shop
  • お店の名前  the body shop
  • 商品の名前   スパウィズダム ジャパン バスソルト
  • お値段         なんかのキットに入ってたー

現品を買うと 400gで3,150円らしい・・・
1回の量が40gが基本なので 10回でこの価格だと1回あたり315円なのでLUSHより安い(笑)
そして 315円でこの感じだと安いんだと思うー

スパウィズダムシリーズって 香りが結構好きだから
これはセットで購入したので 50gしか入ってなかったんだよね・・・
それをケチって半分使って2回使用したから 保湿力が足りなかったけど
倍の保湿力だと考えると十分だと思う
ケチったので 発汗効果とかよくわからなかった
なんでケチったんだろう めっちゃ後悔

ボディースクラブとボディークリーム をバスソルトが手元にあるんだけど
このバスソルトが一番ナチュラルで自然な香りだと思う
日本をイメージして作られているはずなんだけど とってもオリエンタルな感じ
(確かに日本もオリエントですけどー
個人的には 中国とかのイメージの香りなんだけどなー
イギリスの方にしてみたら 日本も中国も一緒かもね(笑)
HP的には【梅・ゆず・緑茶】の成分が入っているらしいですが
私にはそれらの香りを感じる事は出来ませんでした。

よくわからんオリエントな香りだけど めちゃくちゃ癒されて
お風呂の中で目をつぶれば 異国にトリップ出来るくらいしっかり香ります
残り香はそんなに多くないけど 使ったバスソルトが少なかったから???

真夏の暑い時期なら 25gでも耐えられるくらいの保湿力だと思うけど
今の時期には全く足りなくて 夜中に体中を掻いていたらしい・・・(Mさん情報^^;)

・・・待って!!!

この残り香 LUSHで嗅いだ事がある・・・・・

Mrs Whippy(LUSH:入浴剤)とショコラのこだわり(LUSH:生パック)に
似ている部分を感じる(笑)
まぁ 残り香だけどけど

なんだかんだで 現品購入したいと思える入浴剤でした
昔 愛した ボディショのスパウィズダム バスソーク(ボディショ:入浴剤)には負けるけど
もう売ってないからね
・・・なんで売らないんだろう
でも 系統はずっごく今回の商品に似てるよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NARCOTIC | トップ | どうぶつだってBAGを持つ森 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

the body shop」カテゴリの最新記事