lovepopo放送局

バスグッズ・お料理(日々の食事含む)・手芸・GAME……。
好きな事を"ただ"自慢するだけのブログ(笑)

セクシャルバイオレットNo.14

2009-08-22 17:45:36 | LUSH -kami-
  • お店の名前  LUSH
  • 商品の名前  セクシャルバイオレットNo.14
  • お値段     ¥900

この値段は 100gの価格です
自分に合った ヘアケア商品探し中の私は もちろん100g購入
私にとって この商品の最大の特徴は泡に色が付いていること
泡がほんのり紫色なんです
確かに 泡が浴室中に飛び散ると 紫のシミがほんのりできていたりするけど
お風呂から上がるときに シャワーでサーッと流せばバッチリ
香りは HPには『バイオレットリーフ(ニオイスミレ)とローズの官能的な香り』
ってなってるけど 私的にはスミレの香りの奥にアメクリのクセを感じます
だから アメクリとの相性がバッチリなんだろうね
泡立ちも泡切れも文句がないくらい十分キレイに頭を洗えましたが
私には 艶や輝きは感じられなかったかな・・・
今使っている the body shopのグロッシング シャンプーOVよりは
私の頭に合っていたように思えます


また CHEMISTRYのLife goes onにハマってしまった
前回ハマった時は 2週間この曲しか聴かなかった
初めてこの曲を聴いたときは 3ヶ月くらいこの曲以外聞けなかった
今回は何日トリコになってしまうの???
世の中では そんなに知名度のない曲だけど
私の中では とっても大好きな曲の上位
正直に言えば CHEMISTRYの曲で唯一好きな曲
この曲が好きすぎて Daft Punkを聞くようになった・・・
(わたしの中では似てる・・・ってか こんなこと言ったら怒られる???)
ホントに 助けてどうして こんな曲作ったのさぁ
Crystal Kayが新曲を出したみたいだから そっちにうまく乗り移れるかな???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« zu zu ズッキーニ | トップ | ココ夏雪だるま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LUSH -kami-」カテゴリの最新記事