lovepopo放送局

バスグッズ・お料理(日々の食事含む)・手芸・GAME……。
好きな事を"ただ"自慢するだけのブログ(笑)

カクテルインザソープ

2012-12-17 01:32:14 | LUSH -karada-
  • お店の名前  LUSH
  • 商品の名前  カクテルインザソープ
  • お値段     680円

この商品は見た目が勝負だよね(笑)
カットされる場所によって カナリ見た目が違うようです・・・
TOPの写真ではオレンジと黄色と緑の部分が入っていますが
MOの場合 ただの真っ赤なソープの可能性があるみたいです

まぁ 私の場合は こんなモノも入っていました・・・

黒いブルーベリーの乾いたヤツみたいなヤツです
HPの成分表によると セイヨウネズ(ジュニパー)果実らしいのですが
見た瞬間 ちょっとフリーズするよね(だって・・・虫みたい

香りは とってもドライなフルーツの香り
ジンベースでフルーツのカクテルを作ったら こんな香りなんじゃない???ってイメージの香り
(本当のジンも含まれている)
さっぱりとしてあまりクセのない香りだけど 少し消しゴムっぽい(笑)
実際 お風呂場で使っていると消しゴム感は感じないんだけど
最初嗅いだときは『ん???消しゴム???』と 思わずにはいられない
残り香にパンチはないし 香量も多くないので 使いやすいソープだと思いますよ

泡立ちも泡持ちもいいので モコモコの泡で全身を洗えます☆☆☆
泡切れが良いので あまり保湿力は期待していなかったけど
泡切れのわりには 保湿力はあったと思います
だけど 乾燥肌の人は 保湿作業は必須じゃないかな???
私の場合 乾燥が気になる季節は 1週間に2日程度で保湿作業をしました

見た目が可愛くて 中身も結構良いので
期間限定商品の中では オススメできる商品の一つです
良かったら購入を考えてみてくださいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お譲り先を募集中 | トップ | 『とびだせ どうぶつの森』... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LUSH -karada-」カテゴリの最新記事