アタシノヒトリゴト。

Today is the first day of the rest of my life.
今日という日を大切に。

聞きまつがい。

2007-05-13 11:27:00 | Weblog
ハマっております。
ライアーゲームってドラマに

土曜日の深夜かな?やってるやつ。

ほんとおもしろいの、これ。


http://wwwz.fujitv.co.jp/liargame/index3.html

なぬー!とか、
うほー!とか
頭いいな、あんたー!!とか

言いながら、夫婦で見ております。

戸田恵梨香、かわいい
松田翔太、かっこいい

毎週土曜日が楽しみよ!



最近、息子を連れてお出かけしてると
いろんな人に声をかけられる。
「かわいいですね~。何ヶ月ですか?女の子ですか?」って。
なんだか嬉しい気分
全く知らない人でも子供がいるだけで、こうして話を
することができたりして。
息子くんはまだ誰にでもニッコリしてくれるから、ママさんも
嬉しいよ。
人見知りしない子に育って欲しいなぁ~。



そういや、こないだ岡山帰省中に入ったレストランで
店員さん(男)が「おいくつですか?」と声をかけてきたの。
よく考えればわかることなのに、そのときの私は

「へっ??あたし??ええっ??」

と、あたふた。

だって、あなた、私にはダンナさんがいますよ!しかも
目の前に座っておりますのよ!!って。

新手のナンパかと。

いや、ありえないって!!!!(笑)

その店員さんの目の先には、ウキャウキャ笑う息子くんが。
しまった、間違えた!息子のことか!!!(笑)

義父母やらみーんないる中で一人ワタワタした自分が
えらく恥ずかしかったわ・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (su☆85)
2007-05-14 23:18:09
わかる(o´艸`)
やってしまいましたねーー。
su☆85も先日同じことやっちゃいました☆

一人で焦っちゃって…恥ずかしかった…
ライアーライアー (みーちこ)
2007-05-15 00:44:24
ライアーゲーム面白いよね♪
でもいつの間にか終わってることが多い・・・
気づいたらメール頂戴~(笑)

そらあなた、家族連れでいるところをナンパしないだろうよ(笑)
ニッパチですが (ymk)
2007-05-15 13:56:12
何か?
聞き間違いは、そのうち書き間違いも出るよ。
昨日、市に出す保育園の書類に、旦那の名前
書くとこ全て子供の名前書いてたよ。。

Hは学生の頃からあるよねぇー。
一時期買ってた。
最近のYUKIちゃん見たいねぇ。

あ、実家に帰ってたのはそゆ訳だったのね。
GW会えてホント良かったね。。
re (berry)
2007-05-17 11:32:03
>su☆85

やっぱりやりました!?(笑)
「何ヶ月ですか?」って聞かれると、すぐに
息子のことだとわかるのですが、「いくつですか?」
って聞かれると、つい・・・

>みーちこ

私も正確は始まる時間は不明。。(笑)大抵
録画してあとで見るんだわよ。でも忘れなかったら
メールしまふ。曲もいいよね~。
でもあの問題出す人形?みたいな声がくぐもってて
聞きとれんっ

>ymk

なんと、書き間違いも出てくるか・・
あたいらもニッパチですもんね。いろいろと判断力やらも衰えてきますわよね・・

H前からあるよね。YUKIが出てるときだけ立ち読み
したり買ったりしてた。今度、N904のCM曲がYUKIの
新曲なんだって~。ふふ

コメントを投稿