アタシノヒトリゴト。

Today is the first day of the rest of my life.
今日という日を大切に。

ユニクロ。

2012-07-07 01:37:14 | Weblog

ユニクロのCM見てたら部屋着が欲しくなり。

買っちゃった~。

品川のエキナカの店舗は便利ね。
仕事帰りにちょこって寄れちゃう。

かわいい。




左の犬?ネコ?ダックスフンド?柄の色合いが
お気に入り。

あー。またかなり短めの買ってしまった。ちょっと
座り具合によってはパンチラの可能性大のやーつ。
でもこの長さが涼しいのよねん。

これにプラスして膝丈のボーダーハーフパンツも買って
しまった。部屋着の下だけで一気に3枚買い(笑)


いいよねいいよね~。
冬好きな私だけど、今年はなんだか夏が楽しみ!
くくくくくぅ。


さって。

夜更かしして録画したドラマ見ちゃおうと思うよ。

え、片付け?
明日にやるさっ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿