Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

日々、奮闘。

2017-06-12 | ひとりごと
先週1週間は本当に慌ただしくて
あっという間に過ぎちゃいました・・・

仕事では外部講師を招いての企画があったり、
締め切りが二つあったり。

そして、お休みの日は母の退院と
老健さんへの再入所の移動があり、
本当に体力的にもキツイ1週間でした。

もう若くない上に、
週末は仕事のトラブルで
とことん落ち込んで
今の精神状態は最悪です。

何とかはいつくばってでも頑張らないとなぁ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月4日 | トップ | みんな、がんばってるんだ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿