Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

R.I.P

2017-12-20 | チャック
12月の初め。
愛ハムのチャックが旅立ちました。

奇跡の復活を果たしたものの、
人間でいうともうおじいちゃんの年齢のチャック。

ここ最近は、エサを小粒にしたり
高たんぱくの高野豆腐とかゆで卵をあげたり、
シニアサプリやアクアゼリーなども入れて
介護生活が続いていました。

散歩に出たくてケージをかじるけど、
入り口の段差はもう登れなくて
そっと横から介助してみたり(^^;)

多分、我が家では最長の2年9ヵ月の命でした。



Requiescat in Pace ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月19日 | トップ | こめじるし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿