バセンジーアデルと大佐のホラ吹きブログ

>2024/01/13 blog引越ししました。
ラストblog「blog引越ちの御連絡でつ」のリンク参照でつ

ホラ吹き 世界旅行/アフリカ編/動物見てきた~#4

2014-01-06 | ホラ話

さてさて、まだまだ旅行記は続くでつ~
大猫のチーター族、ライオン族と続きまちたね。
って事は、次に来るのは・・・・




あれ? なんでつかね?って、よくよく見ていたら・・・


!!!また、あたすに挑んで来るんでつかっつ!
大猫界最後の刺客は、ホワイトタイガー族でちたね。




・・・・?おや??







 どうやら、この子はあたすのファンらしいでつね。
 じゃあ、訊いてみましょうから・・・・






ふむふむ。。。。なるほど、なるほど。。。。。。



要するにでつねぇ・・・・・














あたす、来る処を間違えていたらちいでつ。
ビルおじさん。 別の国に居るみたいでつ・・・・
と、云う事で、会いに行って来まつね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿