バセンジーアデルと大佐のホラ吹きブログ

>2024/01/13 blog引越ししました。
ラストblog「blog引越ちの御連絡でつ」のリンク参照でつ

アデルの忘年会余興〜〜#1

2017-12-13 | ホラ話
今年も残りわずかとなって来まちたね。 でも、年末年始はウマウマな食べ物いっぱいなので、今から期待に満ちているアデルでつ こんにちは


そんなアデルでつが、今年は久ちぶりに鳥族から忘年会の招待がありまちたので
天空までひとっ飛びで行って来まちた

(バードストライクにも安心なプロペラ機でつ)


天空そびえる秘密な鳥たちの楽園(サンクチュアリ)に到着する頃には既に宴会が始まるギリギリで、
会場はきらびやかに彩られてまちたよ



会場には力が入ってまつね〜 キラキラでつ



あらっつ! 「アデルさん江」な 花束まで飾ってありまちたよ
綺麗でつね






さてさて、受付はどこでつかねぇ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿