別府八湯温泉道「永世名誉名人」つっち☆の温泉行脚

~世界に誇る別府温泉の真髄を求め~
別府八湯温泉道永世名誉名人つっち☆が行く

きらり九州めぐり逢い

2010年02月15日 | ???
週末はTV-Q(福岡のテレビ局)の番組収録でした。

今回の舞台は「別府」

その中で私が「寿一美さん」と一緒に
照湯=>寿温泉を巡った様子が

3月6日の19:00~20:54放映です。

照湯の前でユケムリをながめる私に
偶然?寿一美さんが声をかける。。そして一緒に温泉道。
みじかい撮影ではありましたが、人情あふるる内容になってると思います。

視聴可能な方はぜひ。。

実際の撮影がどのように編集され
番組として放送されるか楽しみです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鉄輪で (zento@諫早)
2010-02-15 19:48:59
寿さんが、鉄輪豚まんの例の×ッパイに大騒ぎしているシーンに遭遇しました。

放送日を聞き漏らしていたので助かりました。

そうそう、神丘温泉の入湯料が50→100円に値上げに成っていましたよ。
諫早さんへ (つっち☆です)
2010-02-15 21:27:38
2月から100円になってますね。
神丘温泉。
これまで50円でがんばってくれてありがとうですね^^。

寿さん。ほんわか癒し系のおじさんでしたよ

コメントを投稿