Imazeki's Workshop

マツダ アテンザ、iPad と趣味

プジョー407 LED室内灯 2

2009-06-24 23:13:17 | Peugeot407SW DIY


マップライト部は点灯させていません。マップランプも点灯するとデジカメが飽和してしまって、光源以外ほとんど見えなくなってしまいました。 十二分の明るさです。

涼しい雰囲気の色合いなので、これからの季節には適しているかもしれません。



視覚的にはこんなに青くはありません。
この点灯状態を車外がら見ると、ちょっと怪しい雰囲気もあります。。。
戻したいときは何時でも球を入れ替えるだけで済みますので
当分このままで行きます。
3,000円ですから、気楽に。

ナンバープレート灯や ドアカーテン灯の LED化もありですね。
断線アラームが発生する部分にはこの秋月で販売されているLEDランプは使用できませんけど。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿