Imazeki's Workshop

マツダ アテンザ、iPad と趣味

プジョー407 クロムグリル

2006-05-25 22:04:40 | プジョー407


クロムグリルに関して幾つかの情報が営業氏より入りました。
今後、入ってくるプジョー407、3.0Lモデルからクロムグリルになるとのことです。





また、オプションのクロムグリル(ムールかも)も正規オプションになる可能性がありそうです。オーダーしようかと思っていましたが、正規化すれば、単品輸入より当然安価になるので、一先ずそれまで待つことに。

ちなみにオプションカタログが変更になります。SONYのMDヘッドユニットは既に存在していないことですしね。
SW用のロールネットのこともお願いしておきました。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ということは (norakuro)
2006-05-26 09:09:01
6月中旬位からショールームにお目見えするんでしょうか・・・

これは見に行かなくては!



ふと思ったのですが、このグリル分値上げするなんてことはしないんですよね~?

とすると、少しだけ損した気分

いやいや、407を先行して楽しんでいる、と考えることにします
ちなみに・・・ (ぴよこ)
2006-05-26 17:40:01
はじめてまして。ぴよこと申します。

いつもブログを拝見させて頂いております。

当方、5月20日に3.0セダン納車され

ましたが、クロームのグリルになっており

ました。ブログを立ち上げてないので画像

をcarviewの掲示板に貼っておきました。

いつも拝見させて頂いてる御礼に御参考に

なればかと・・・
うちのは (キメラ)
2006-05-26 22:45:29
本日SW Sport 3.0が納車されましたが、ウチのは黒でした。

ディーラーには写真がきていましたよ(^^♪
早く楽しんでいる分 ○ (Imazeki)
2006-05-26 23:10:40
>norakuroさん



早くから乗っていて、目だった分+満足感。

これですよ。 

私は値引きより1日でも早く納車、と言う納車に関してはせっかちです。



近々 小平にも3.0L車がまた入るので、実車をもうじき見れますね。





>ぴよこさん



クロムグリルに変更後の最初の輸入ロットですね。納車 おめでとうございます。



写真 拝見しました。 307より細めの仕上げで上品?控えめ?になっていますね。好みです。

PJの新しい407アクセサリカタログに期待ですね。私としては。





>キメラさん



本日の納車おめでとうございます。

写真きていましたか。BL一斉配布でしょうから、私も見に行ってきます。

コメントを投稿