紅緒の休日

紅緒家のたわいないできごと

チャン・オクチョン

2018-09-15 15:05:19 | 韓国ドラマ・DvD
さぁ🎵始まりましたね。

チャン・オクチョン

スクチョン(薺宗)の時代…。三人の女の闘い。

チャン・オクチョンイニョン(仁顕王妃)そして、トンイ(淑嬪、崔氏)実は、スクチョン、イニョン(仁顕)王妃の前に疱瘡で亡くなったインニョン(仁敬)王妃もめとてっていたのだが。

チャン・オクチョンは、母が…。の為、針子から最終的には登りつめる。

髪飾り素敵よね🎵チマチョゴリも素敵。

そして、スクチョンの父はヒョンジョン(顕宗)母(キム氏)は母の思惑と父の思惑とが絶えずぶつかる世の中で、人間不振に陥ってもおかしくない❗

スクチョンの母は西人勢力南人勢力はスクチョンの祖母からオクチョンが選出され、スクチョンの側室候補となる。関係ないけど、後ろの屏風素敵

祖母(西人)、母(南人)で、西人は政治関係に疎かったらしい。

オクチョンの兄も相当な悪ですな。

三大悪女とされる、チャン・オクチョン。オクチョン側からドラマを作ると、トンイが悪くなり。

オクチョンの差し金でイニョン(仁顕)王妃を廃妃させ王妃となる。又(景宗)をもうけるが、結局は崔氏(トンイ)の英宗が王になるのだ。イ・サンの祖父である。

美貌がいいと政治にまで加担出来て、平凡な人生を望んでも送れないなんて、可愛いそう

それに比べてべにおは月並み以下でよかった



最新の画像もっと見る

コメントを投稿