月ノ下、桜ノ嵐

PSO2(ファンタシースター・オンライン2)のチーム「月下桜嵐」のブログです♪経営者はルナ・リェナと申す者です。

モノクマさん紹介っ!

2017-12-30 18:54:15 | 日記
こんばんわー、ルナです!


2017年、間もなく終わっちゃいますね・・・・ みなさんよいお年は過ごせましたでしょうか?


まぁジジくさいあいさつはこれくらいにして


かなり遅れてしまいましたが、少し前に加入してくれたモノクマさん(moのKUマ)の紹介をさせていただこうと思います!


モノクマさんは珍しく、自分の方から加入を申し出てきました!  ほぼ100%わっちが声かけて加入させるパターンなのでビックリしましたが・・・w  軽く面接等行い、特に問題はなさそうだったのでご加入いただきました!


モノクマさんといえば何と言っても「なりきりキャラクリ」ですね!  ユクリータを筆頭に、マザー、アウロラ、カムハーンなど多数のなりきりキャラを擁しています!  中でも一番お気に入りはユクリータ(DF時)らしく、本人曰く「EP2OPムービーのカッコいい所と、本編の所々で見せる意外なドジっ子な面のギャップに惚れたらしいです( ´艸`)


ひとりだけ「ミラ」というオリジナルキャラ(↓)もいるようですー。だいたい倉庫キャラみたいですが、たまにはいじってあげるといいかも?w



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紹介どうもですよー。 (モノクマ)
2017-12-31 05:19:45
イラスト可愛いなぁオイw
とまあ、NPC再現となると武器とかも拘りだして時代遅れなアプレンティスグラッチを主力として未だに使い続けていますw

けど、OP更新を怠らずなんとかやってますので、生暖かい目で見守っていただければ(笑)

正直今まで選んだチーム、PSO2内の目まぐるしく環境に振り回されいい加減ウンザリしていた部分あるんですが、何気なくルナやん可愛いと言う理由で選んだこのチーム、ほんとに居心地がいいんですよーなので、末長く厄介になりたいと思ってますwww

ながくなりましたがこれからよろしくですよ

コメントを投稿