月ノ下、桜ノ嵐

PSO2(ファンタシースター・オンライン2)のチーム「月下桜嵐」のブログです♪経営者はルナ・リェナと申す者です。

グラスリッドちゃん紹介ッ! &東京行ってきました~

2017-05-15 21:56:24 | 日記
こんばんわールナです(*´∀`*)


5月14日、15日と友達といっしょに東京行ってきました・・・!  渋谷、東京駅周辺、おもにアキバですな!   約2年ぶりのアキバ楽しかったっす!





職場&友人&家族&自分へのお土産代だけで15000円ほど天に召され、荷物がかさばっちゃったZE・・・ 今度旅行行く時は内密にこっそり行こ(´・ω・`)



さてさて前座はさておき、遅ればせながらグラスリッドちゃんを紹介していくよ!



エステルさんと同じく最近加入してくれた子なんですが、明るくてよくあははっと笑い、チームチャットの雰囲気をとても良くしてくれるいい子なんです!

まだあんまり一緒に遊べてないので、もっとチームイベントとか開催してみんなと触れ合える(意味深)機会を作っていきたいと思ってますー!  GWとかも終わったしね!  夏休みシーズンまでにまた何かやんないと!

これからも、出来るだけ長い間よろしくお願いしますね、グラスちゃん♪



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

エステルさん紹介!(*´∀`*)

2017-04-22 20:36:27 | 日記
こんばんわー、ルナですよ(*´∀`*)


先日チームイベント参加して下さった方々、ありがとうございました!  次はもっと楽しい事考えときます(ゲス顔)


さてさて、先日チーム加入して下さったエステルさん! PSO2始めて日が浅いということで、日々勉強中のようです!  うちはベテラン多いので、いろいろ教えたげてくださいね~(。-`ω´-)


ほぼ同時期にグラスリッドさんも加入しているので、同期(?)として仲良くして頂けたらなと思います! リアルでも、同期いると心強いよね? そうだよね?


加入から半月くらい経ったかな? うちのチームの雰囲気は大体わかって頂けたと思うので、気に入ってくれたのなら幸いです!  これからもよろしくねー!


p.s わっちの絵を褒めてくれたの、嬉しかったよ! ありがとー!


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

戦術訓練の時間だ諸君ッッ!!  (訳:チムイベするよ♫)

2017-03-27 21:01:24 | 日記
こんばんわー、ルナですよ(*´∀`*)


さてさてこの度、第2回となる「条件縛り防衛戦」をチムイベとして実施しようと思います・・・! もちろん今回も賞品アリ!


さくっと日時とルールを記載しますねー、よく読んでおいてくだせえ


日時・・・・ 4月21日(金) 予告緊急が一段落してから

条件縛り防衛戦概要(ルール)・・・・ 【武器:無強化☆1新世武器のみ使用】【禁止事項:Su職禁止 / ペット禁止 / マグ禁止 / 炎テク全般・フォメルギオン禁止】【クエスト:防衛戦襲来・侵入・絶望・終焉いずれか / 難易度:参加者6人以上であればSH 以下であればVH】



よほどのことがない限り一発勝負です。なのでサクッと終わると思うので出来るだけ多数のご参加をお待ちしております!! オナシャス!! 上記の禁止事項以外は何をしても大丈夫です。そう、何でも・・・ね(ゲス顔)



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

順番めちゃくちゃだけどアクセルさん紹介!

2017-02-11 22:06:18 | 日記
こんばんわ、ルナさんです(`・ω・´)


さてさて、他チムメンと前後しちゃいましたが・・・アクセルさんの紹介ですよ!

出会いは緊急クエ野良募集にて・・・。 PT募集してたらアクセルさんが「Lunatic Noel」というプレイヤー名で入ってきてくれて・・・

まあびっくりしましたよ・・・だって格好も名前も自分にめっちゃ似てるんだもんww


最近はお仕事が忙しすぎるらしくまともに会えてないけど・・・・(´;ω;`) わっち達と遊ぶことで少しでも気が紛れたら、と思います! これからもよろしくね!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

こないだのチームイベントのダイジェスト!

2017-02-08 00:20:46 | 日記
こんばんわ、ルナですよー(*´∀`*)

こないだのチームイベントのダイジェストをざっくり追っていくYO!  しっかりついてこいYO!


1回戦! みんな一生懸命バルーンに食らいついていました・・・・ 運動会かけっこを見ている親の気分でした(*´∀`*) 

あれはどんだけ早く追われるかより、どんだけ本番で緊張しないかだったと思いますw


2回戦・・・うん、これは

サブにSuを据えてきたシドナちゃんとくろねこさんの独壇場でしたね・・・・! まさかあそこまでの差が出るとは思いませんでしたww 


結果的にはシドなちゃん、くろねこさん、うたさんが上位3位に・・・!  今回惜しくも入賞できなかった人や参加できなかった人にもチャンスを与えてあげたいので、またイベントやりますね!  


こういうイベントあったらいいよね、みたいなのがあったら知恵を貸してくれると嬉しいです!!


とりまシドナちゃん、1位おめでっとー!  駄絵さしあげます

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ヒルドさんご紹介!

2017-01-18 18:46:00 | 日記
こんばんわー、ルナですよ(*´∀`*)


バルーンコレクト練習してるかお前らァ!(鬼コーチ)


Fiクラスの用意に関しては無理しないようにね・・?


さてさて、今回はヒルドさんの紹介です! ヒルドさんイラスト楽しみにしててくれたみたいで凄く嬉しいです・・!  期待に応えられてるかどうかはわかりませんが・・・(;´д`)


キャス娘持ちということで、タケさんあたりが喜んでましたね・・・(*´∀`*) これからもキャス娘道を突き進んでってください!


まだちょっとみんなに溶け込めてないかな感があるかもなので、もっと絡んできて114514!


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ひっ・・・さびさのチームイベント!

2017-01-12 01:29:52 | 日記
こんばんわ、ルナですよー(*´∀`*)


さてさて、最近また緊急ゲーと化してきたPSO2を少しでも楽しくすべく・・・ひさびさにチームイベントをしたいと思います!


概要は以下の通り!



■日時  1月28日(土) 緊急の合間とかの空いた時間

■一回戦:月面チームルームでバルーンコレクト(Aコース)でタイムアタック勝負

■二回戦:防衛戦トリガー(難易度N。ルナ提供)による職・レベル固定でガチバトル!

【二回戦ルール:メインクラスはFi(サブクラスは自由) / メインクラスレベルは10で固定(経験値15000を一個使ったらちょうど10になります)、サブクラスレベルは自由 / マグ装備禁止 / テクニック使用禁止】以上のルールを遵守し防衛戦に参加、貢献度数で順位を決めます!


※人によってはキャラを一人作成する必要があるかもしれません。500ACが惜しかったりキャラ枠が空いていない方はどうか無理はなさらず!


もちろん今回も景品あるので、どしどしご参加を! 多数のご参加お待ちしております!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

うたさん加入!(今更な記事)

2017-01-09 10:49:42 | 日記
こんにちはー、ルナですよw


最近、PSO2が緊急ゲーになってますね・・・・。  いいかげんチームイベントか何かやりますね!


さてさて、少し順番が前後しちゃいましたが、うたさん加入してくれたのでご紹介!


年末年始早々、プライベートで研修に行かれてたみたいで・・・! オツカレッシタ!(`・ω・´)


AC番号も若い、ピッチピチ(死語)のアークスさんです!みなさんどうか仲良くしてあげてくだせーなー!


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あけおめえ~っ! がっ・・・! がっ・・・!  &くろねこさん紹介

2017-01-01 22:17:44 | 日記
こんばんわ、ルナですー! 

2017年、あけましておめでとうございます!! 今年もよろしくお願いいたします・・・!

2018年まで我がチームは存在してるんだろうか・・・?ww まあ頑張ります!


さてさて、少し前に加入していただいたくろねこさん!


かなり過去に一度、チームにお誘いした事があって(本人は覚えていなかった)、そのときは断られたのですが、今回勇気を出して、土下座して頼み込んだら加入してくれました・・・!



うちのチームのみんなの良さには自信があります!  どうかごゆるりとくつろいで下さいませ・・・!(*´∀`*)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

アルダーさん一名(?)入りましたー!

2016-12-23 01:07:44 | 日記
こんばんわルナですー!  みんな風邪ひくなよ・・・?w



さてさて今回はアークスとしてはかなりの古株、実力も折り紙つき!アルダーさんの紹介です・・・!



深夜2時くらいの緊急でお会いしてチームにお誘いしました・・・!その後ネッキートリガーを一緒にやりましたがメインHuで大活躍、見事貢献度1位を取ってました・・・・!  しゅごい



メインHu上手い人は尊敬します・・・! よかったらわっちにもHuの極意を伝授してください(*´∀`*)



ウチは経験浅い人も多いので、お互い知らない事とかあったら教え合って助け合っていきましょう・・・!


コメント
この記事をはてなブックマークに追加