11月11日(土)

2017年11月11日 06時27分25秒 | Weblog

本日、公開です

映画『密偵』オフィシャルサイト

http://mittei.ayapro.ne.jp/

昨日公開された「マスター」に続いて密偵にもビョンホンさん

ジウン監督が鶴見さんを選んだんですね。

171107密偵 츠루미신고 영화「밀정」일본 방송에서 홍보!!


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
密偵 (ひよこ)
2017-11-11 13:01:08
今日から密偵も公開なんだね。
ソンガンホさんと鶴見さん仲良くなって日韓俳優同士も文化交流嬉しいね。

マスターに密偵も見なくちゃ
楽しみ~
返信する
わおわおー!!鶴見さんありがとう (madamu)
2017-11-11 16:29:51
えるちゃん、ポンに密偵が紹介されたんだね、
しかも、鶴見さん、私達の世代ですからー
嬉しいね。ジウン監督のお墨付きで 出演話しが
来たなんてね、凄いね。
ケータリングに絶賛する鶴見さん👍👍
密偵も、みってーよ。笑
返信する
Unknown (madamu)
2017-11-11 16:31:59
ひよこちゃんだー!!

そうなの。午前は、密偵!午後は、ランチ挟み、
マスターを観たい!!

ただ、トンが💦千円の日に密偵みないと😅
返信する
ひよこちゃんへ (エル)
2017-11-12 07:15:07
おはよ~

ガンホさん、見た目もニコニコ優しそうだけど、実際にもそんな人なんだろうね

密偵もマスターもうちの近くでやってないのよね

韓国の映画は観る人が少ないんだね
返信する
madamuへ (エル)
2017-11-12 07:39:36
おはよ~

鶴見さん、同年代よね。高校聖夫婦大好きだったなぁ

ジウン監督ってだけでも観てみたい密偵。

マスターは、ファンミの時にムビチケ買ったのかな

密偵1000円の日に行けたらいいけど、私の場合交通費がかかるから

マスターの日に観た方が1800円でも安くすむ(笑)

一日二本は、腰が痛くなるかなぁ・・・腰と老犬の心配があるけど
返信する

コメントを投稿