ベータだよ !!

こんにちは ベータだよ。
アルファ兄ちゃんの弟です。よろしくネ。

ベータだよ。

2010-11-03 | おうちで...

お庭に...

なぞの、生きものが...

カマキリくんだぁ~

変な動き、するなぁ~

よい、しょ、よい、しょ...

じぃー

なんか用 ?!

え、えっ、べつにぃ...

用がないんなら、行っちゃうよ...

あぁぁぁ...

行っちゃった...遊びたかったのにぃ...
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
カマキリをもっと見たい人はこちら↓


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モンタ)
2010-11-05 18:31:45
ママさんお元気ですか~
カマキリ君一緒に遊ばないでよかったと
思います
ベター窓開けたらどうしたかな~?
家はメルはセミ、リュウはバッタと
遊び始めて焦ったことがあります。
虫苦手です
そろそろかな~
返信する
Unknown (lesca)
2010-11-08 18:35:27
お久しぶりです~
ホントはこっそりのぞき見してたけど^^;

ベータくんの耳!
興味津々な様子がよくわかって笑えちゃう~
かわいいなぁ

カマキリさん お腹大きいから卵産むところ探してる最中かもね

返信する
Unknown (アルファママ)
2010-11-08 19:47:28
モンタさん
こんにちは~
うふふ、ベータはね、蚊でもバッタでも食べちゃいます
家の中に紛れ込んだ蜘蛛も食べます
ふだんドン臭いのにそういうときのすばやさといったら・・・

どんだけおなかすいてるんでしょうか・・・

lescaさん
こんにちは~
覗き見してくださってるんですか
ありがとうございます

まだまだベータは知らないものがいっぱい
こないだも洗濯乾燥機のぞいて耳が前にたおれてました
もうずーっと使ってるのに、今さら

カマキリさん、おなかおっきい
私とおんなじ病院で産めばいいのに
えへへ~

返信する