ART GALLERY & LUNCH DINING 円座

ランチ 11:00-14:30(LO)
カフェ 11:00-17:00
雑貨&ギャラリー 10:00-18:30

詳しいご紹介です。

2011-08-17 18:27:52 | kitchen
フランス・プロバンスの自然の香りを
ぎっしり詰め込んだ
ナチュラルでオシャレなバスグッズ ベジタブル・ソープ!



前回もご紹介させていただきましたが、
今回は
ベジタブルソープの詳しいご紹介です。
上から、オリーブ、シトロネル、ローズ、ハーブ、ラベンダーです。

石鹸の香りは何だかとても、幸せな気持ちになりますね。

石鹸の香りのする女の子になりたいー
なんてCMがあったような気が・・・

甥っ子が、バイト先で支給されたベスト、
バイト先の職場の上司の方から、それは、1900年代のスタイルでねーっ、
言われたと、昨夜の夕食のお話。

一瞬、みんな唖然?!
1900年?100年前?
ましてや、ベストにも変遷があるらしい・・・

その上司の方のお話は、新渡戸稲造にまで、続いていったそうです。
みんな博学です。

我が家にステイしながら通ったバイトも本日が最終日。

私が彼に教えてあげたのは、
腰のある、素麺の茹で方と、上げ茄子の煮浸し。
主婦の浅学!!なら、いつでも聞いてねー!
明後日からは、また、東京。
たくさんの挑戦と、たくさんの出会い、楽しんで下さいね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿