蹴り損ないの棘もうけ~べらっくわの晴耕雨読な日々の果実 = 加賀ゆびぬき・イーネオヤ・作るいろいろ~

日々この手で作りあげるものたちを紹介しています。【bellaqua@alto.ocn.neドットjp】

今週のお弁当 〜2017年の2-2

2017年02月10日 | 美酒・美食
雪です。
頭を悩ましている公募展作品。
もう一度線引きし直すことにしました。
昨夜自分用のノートpcが逝ってしまいました。
ちょっと困ったなぁ。

2/10(金)

鶏ピーマン炒め・卵焼き・くじらベーコン入りにんじんマリネ・塩鮭(激辛)
※くじらベーコン、正月の余り。
※塩鮭(激辛)、焼くと塩を吹いて真っ白になります。とにかくしょっぱい。
2/9(木)

豚こんにゃく炒め・切干大根煮物・卵焼き・塩鮭(激辛)
2/8(水)

鶏大根ソテー・青菜ソテー・卵焼き・あじの開き。
2/7(火)

かつおタツタ・おでんこんにゃく・ホイコーロー・しそ昆布。
2/6(月)

おでん・ソーセージ・牛蒡蒸し煮・ブロッコリ・鯵ひらき。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪戦苦闘 | トップ | なんとかなるかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美酒・美食」カテゴリの最新記事