ホリデーさんの自由帳

我が家のワンコ、ゴールデンレトリバーは15歳になりました。よく食べよく寝てまだまだ元気!!

彼岸花

2014-09-29 13:57:01 | 日記
今年は残暑があまりなかったせいか彼岸花の開花が例年より早かったようです。パソコンの皆さんからの情報であまり遠くないところにたくさん咲いているところがあると知り行ってみました。歩道に植えられた松の木の下に咲いている様子は巾着田を連想しました。特に見に来ている人はなくて静かでいい所でした。写真もゆっくりとることができ、もう終わりにしようとしたときに、アゲハチョウが飛んできて止まりました。「写真を撮って!」と言われているようでうれしくなりました。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿