THE THIRD LIFE

教員&学校司書を退職後、毎日のんびり過ごす日々をお伝えします

金メダルおめでとう!

2018-02-17 19:34:18 | 日記

ただ今、フィギュアスケートの表彰中

金メダル第1号は羽生結弦選手だった

そして銀メダルが宇野昌磨選手

1,2(ワンツウー)フィニッシュ

すごいね、日本

 

実は午後は図書館のボランティアだった

でも・・・休んじゃった

1時~2時台、テレビの生中継だった

日本選手のスケートを見終わったら行こうかなと思いながら、ついつい時間が過ぎてった

羽生選手の涙を見てまたまた伸びてしまった

そして休んじゃった

きっと図書館もいつもより人が少なかったんじゃないかな・・・

借りてた本も返さなきゃならなかったのに・・・明日行かなきゃ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィギュアスケート | トップ | 列島大騒ぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事