THE THIRD LIFE

教員&学校司書を退職後、毎日のんびり過ごす日々をお伝えします

今日から休み

2017-07-24 19:54:44 | 日記

学校は今日が最終日だけど、3時限授業なので、私は今日からお休み

午前中は膝を診てもらいに整形外科へ

予約して「11時頃来てください」と言われたのに

診察室に入ったのは12時半ごろだった

月曜日なので患者さんたちが多くて待ちぼうけ

その間、非常に冷えた待合室でずっと待っていた

結果はほんの少し水がたまっていた

「どうしますか?(水を抜きますか?)」と言われて「お願いします」

調子が悪い所は休み中に早めに治しておかなくっちゃ・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびり | トップ | お幸せに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事