THE THIRD LIFE

教員&学校司書を退職後、毎日のんびり過ごす日々をお伝えします

昨日3.21記録

2024-03-21 20:30:58 | 日記

昨日は地元地区の会合

これが年度最後になる

会合が終われば、そのまま懇親会の席になる

普段は皆さん、会議の話し合いをするが、いざ「ご苦労さん会」になると真面目だった人も饒舌になる

1年間の苦労話も笑顔で語れる、いい会だった

コロナ禍だった数年前にはできなかったことが最近は随時行われている

そういえば、何年か前に途切れた同窓会も徐々に復活しつつあると聞いている

私の中学校の同窓会も今年はやるみたいだ

みんなコロナ禍の最中、どんな生活をしていたのかしら・・・?

 

懇親会も終わり、年度末のまとめになる

決算もしなければならない

最後の最後まで忙しい日々が続く

 

そんな時期にまたなってしまった・・・

・・・膝に水がたまった

今日、整形外科に行って水抜きの注射を打ってもらった

今日は病院で3時間待ちで、待ちくたびれた~~

身体の点検もしつつ、仕事納めに向かっている

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホカバー(続き) | トップ | 車の点検 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事