【百歳酒】&【マッコリ米夢】公式ブログ 

韓国で大人気の百歳酒、日本でも話題の【マッコリ】や、韓国豆知識をご紹介します

JUMP(ジャンプ)を見に行って来ました。

2007-06-03 | インターン ベ君の日本生活

 

皆さんは「JUMP」(ジャンプ)って知ってますか?

2005年イギリスのスコットランドで行われた「エジンバラ・フリンジフェスティバル」から海外進出を始め、

ついに日本にも上陸しました!

 

 

「JUMP」‘コミカルマーシャル・アーツパフォーマンス’です。

マーシャル・アーツとは武術とか格闘技の意味で、ワイヤーアクションなしの公演です。

テコンドー、空手、カンフー、合気道などの色んな武術を活用して企画されたパフォーマンスです。

だからお客さんの目の前で俳優さんが飛んだり回転したりするのですごく迫力のある公演です。

それに俳優さんの出身もテコンドーの先生、体操選手、ミュージカル俳優等で様々です。

また、ノン・ヴァーバル(台詞なし)パフォーマンスなんで言語の問題も全然ないので

皆さんも十分に楽しめると思います。

「JUMP」のストーリは、構成員皆が武術にたける武術達人家族の話です。

予備婿さんが訪れたり泥棒が入ったりする日常生活をコミカルに表現した公演で、

たった一つのシーンからも目を離せないほど面白いです。

 

「JUMP」の俳優さんの中にはベ君の高校時代からの友達もいます。

主人公の‘かっこいい婿さん’の役割で、一番人気をもてるキャラクターです

彼のおかげで韓国で「JUMP」2回も見たですが、もう3回目になりました

でも、「JUMP」いくら見ても面白ですよ

 

「JUMP」のホームページは http://www.jumpjump.jp  です。

そこでスケジュールとか俳優さんのプロフィールとかも見ることができます。

それに「JUMP」に投資するぺ・ヨンジュンさん(ヨン様!)のコメントもありますので

興味のある方はクリックしてください

 

また、「JUMP」6月24日まで東京新宿のシアターアプル

6月28日から7月5日までは大阪の大阪厚生年金会館でステージがあります。

韓国の新しいコンセプトの公演が欲しい人なら是非お楽しみくださ~い!

 

 


最新の画像もっと見る