Beifallスタッフのつぶやき

BMWをメインに扱うベイファールのスタッフによるたわいも無い独り言・・・

~そして・・・またまた46M3のウマ上げからの46M3ウマ上げ~

2016年07月12日 | 日記

先日の赤ホイール46M3さんへのLSD組み込みを終えて・・・・

すぐ次に

先日YUPITERUのZ800DRのお取り付けをさせて頂いた

(思い出話をしてしまった)こちらのS様の46M3でウマ上げ作業で御座います

前後サスペンション系フルブッシュ、エンジン・ミッションマウント、ショック前後(KONI Sport)、その他諸々メンテ

これからもまだまだ乗り続けていくためのスーパーリフレッシュ計画です

純正部品で段ボール4箱満載

お決まりのリヤサスペンションキャリアごとの外し

内容濃すぎて・・・・他の作業も忙しく・・・全然写真撮って無かったですスミマセン

とりあえず・・・ウマからは降りて・・・・・この後諸々メンテ作業を

ですが・・・いったんブレイクを入れさせて頂き・・・・

次にお待ち頂いておりましたA様の46M3でウマ上げ作業

OS LSDを始めさせて頂いております

リフト2基ほし~~~い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿