こんにちは、ねこです。

自称プログラマのおばちゃんのブログです。いろいろあるよねぇ~。

アフィリエイトというのはアメリカからもできんのかいな。三日目

2016-12-22 07:35:50 | アフィリエイト

はいはいはいはい!ねこです。

ただ今、アフィリエイトチャレンジ、四日目。

閲覧数52、訪問者数20、もうちょっと何とかならんもんかな。と、ググッてみたところ、つい「ブログで稼ぐ方法」などという明らかに、商売がかったサイトをのぞくと、『Googleアドセンス』なるものがあり、そしてこれには審査があること知った。。。

https://www.google.co.jp/adsense/start/#?modal_active=none 

これを明日の目標にしてみます。

詳細はその時に。

【大事!】

そうそう、アフィリエイトっていう仕組みはとってもいいなと思います。

普通、競合だとか、商売敵なんてものが発生するのがビジネスなんだけど、アフィリエイト、すなわち昔で言う『リンク』でお互いを紹介しあって、そのサイトに視聴者をつなげていくことなんで、リンクしても誰も損しない!!!それどころか、お互いが相乗効果でどんどん閲覧数を増やすことができる!!!

のちのちランキングなんかも調べてみようかと思うんだけど、これはライバルが生まれる可能性があるなぁ。でも結果的にはお互いがリンクしあうことで、リンクされたほうもリンクした方も結果的にはOK!

リンクされたい人、コメントくださーい!リンクします!

そして、これがねこのリンクです。

http://blog.goo.ne.jp/beerneko

こうやってリンクしてね。

 <a href="http://blog.goo.ne.jp/beerneko">剣道マニアエンジニア</a>

よんでくれてありがとう!こちら、ぽっちっとしてみてください。

初心者がどんだけ稼げるか、また結果をアップしていきます。

皆さんもやってみましょう!

 

 ねこでしたぁ!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿