海だーい好き。Beach-girly&boys

Bee★G(ビージー)です♪心の中にずーっと夏を待ってるあなたに捧げます。いつも夏を感じるstyleを。。。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

サーフガールの季節到来です!

2016-05-02 18:31:22 | ハワイ雑貨









お久しぶりの更新です。
店内 プチリニューアルです。

イチオシのヘザーブラウンの絵画
沢山入荷しましたあ~

そしてなんと、ヘザーブラウンの絵画の為のフレームも入荷しましたよ!

KOUGI さんがデザインして、オーダーメイドで作って頂きましたあ。

是非 お部屋にフレームと一緒に飾って欲しいです。

プレゼントにとても喜ばれる商品ですので、是非是非 よろしくお願いいたします(^。^)

そして、ゴールデンウィークは、波があり、ずっとサーフィン出来る予報ですね。まだブーツは、入りますが、ジャージサンフルでイケますよ。

女の子に人気のフロントZIPは、人気です。可愛い カラーでウエットオーダーしちゃってください

そして今年は、パステルカラーのウエット生地もありますよ。

女の子なら、パステルカラーオススメです。私もパステルカラーにしようかなあ。と考え中

あっ。早くオーダーしないとね。
皆さん ご来店お待ちしています!


この記事をはてなブックマークに追加

ヘザーブラウン入荷しましたあ

2016-01-28 19:44:48 | ハワイ雑貨


大好きな ヘザーブラウンの絵画入荷しましたあ

寒い冬に、常夏の絵画を、お部屋に飾って、夏を感じて下さいね

新築お祝いのプレゼントにいかがですかあ

男性にも、女性にも人気ありますし、大変喜ばれますよ。

是非 見に来て下さいね~


〒950-3102 新潟県新潟市北区島見町
2339-1
Bee★G (ビージー)
025-256-8839

この記事をはてなブックマークに追加

謹賀新年

2016-01-16 14:33:04 | サーフィン



あけましておめでとうございます

今年は、暖冬かなあ。。。と思っていましたが、やはり雪は、降りましたあ

冬だもんね~。

一年怪我のないように、楽しく波乗りしましょうね

いつも、行っている近場のスキー場が、雪不足でオープンしていません

残念ですが、オープンしているスキー場で、今週は、スノーサーフしたいと思います!

そして今年は、スノーボードのスクールも受付しています!
レディース、キッズスクール経験豊富なガールズインストラクターが、丁寧で楽しくスクールしてくれますよ

お問い合わせは、info@bee-g.com
まで、よろしくお願いいたします。

では、冬も楽しみましょうねー


この記事をはてなブックマークに追加

サーフガール

2015-07-12 17:49:16 | サーフィン


今日は、海水浴日和でしたね。

皆さん 夏の制服

水着はもう用意しましたかあ。


アラナ ブランチャードの水着は、機能性は、もちろんサーフガールには、デザイン、カッティング良しです。

おすすめですよ!

そして、初めて板をオーダーした女の子(^^)

サーフィン変わりましたね。
楽しさ倍増 海行きたくて、行きたくて仕方ない笑顔がgoodです

沢山波に乗って、ハイシーズンを迎えて欲しいなあ


この記事をはてなブックマークに追加

サーフガールの夏です

2015-07-02 12:58:49 | ハワイ雑貨


7月に入りましたね(*^^*)

夏 本番です。

人気のハワイアンタオル入荷しましたあ。

夏を感じる アクセサリーで、お部屋を飾りませんかあ(*^^*)

この記事をはてなブックマークに追加

BOUCHEサングラス入荷です!

2015-04-12 12:37:26 | emu


昨日は、お友達と仕事帰り、夜桜見物いきましたあ。
綺麗だったなあ。
今日も、天気良くてお花見日和です!

日差しも強くなり、サングラスは、必需品です!

made in japan のBOUCHEサングラス入荷しましたよ!

日本人のお顔に馴染むサングラスです!

うーん。どれにしようかなあ。。。

この記事をはてなブックマークに追加

emuシープスキンブーツ

2014-11-16 13:33:02 | emu


サーフガールのマストアイテム

足元あったかあ。

海上がりの冷たい足を暖めてくれます。

毎年 可愛いデザインのブーツがあるので、迷ってしまいますわあ

あなたは、どれにしますかあ。

メンズサイズもありますよ。

サーファーの彼氏のクリスマスプレゼントにオススメです




トラ社長もオススメです


この記事をはてなブックマークに追加

サーフガールにオススメ

2014-08-10 15:00:50 | サーフィン



エマール多機能保湿液

肌になじんで、すっ~と溶け込みます。
さらっとした使用感です

ヒアルロン酸、コラーゲンなどに続き、お肌への有効成分として注目を集めるフコダインを贅沢に、ふんだんに使った全く新しい保湿液です。

スポーツ後の日焼けのトラブルケアに使える保湿液が、欲しい

小麦色の肌にしたいけど、日焼け後の肌荒れケアんしたい

紫外線を受けた後のシミが気になる

など自分を大切にケアするあなたに

顔にたっぷり使えます。

もちろん体にも

是非お試しくださいね。

メイドイン日本

60ml 3800円➕tax

たっぷり使えますよ!


この記事をはてなブックマークに追加

今日はスクール日和だよ!

2014-06-16 13:25:51 | サーフィン


今日は、朝から、膝かなあ。
スクール日和でした。

まだ海水は、冷たいかなあ。
ウエットは、シーガルかなあ(^^)

夏の足元、サンダルいかがですか?

ヒョウ柄売れてますよ!

かわいいでしょ

シューズもオススメです

そして、マストアイテムの時計

Freestyleの時計いかがですかあ。

新色入荷していますよ。

サーファーにとっての、欲しい機能がついています

女の子は、やはりピンクが人気です。





この記事をはてなブックマークに追加

サーフスケート(^.^)

2014-05-29 07:01:36 | Weblog


サーフガールに、オススメしたい、サーフスケート!

コツさえ、覚えれば楽しく乗れちゃいます。

ストリートのスケートも、楽しいよね。

実は、只今勉強中

なかなか楽しんだよね。

ふむふむ(^○^)

この記事をはてなブックマークに追加

私の好きなもの

2014-05-26 14:35:52 | ハワイ雑貨




ビージーに入荷しています!

プレゼントにも、喜ばれる絵画

サーフガールなら、欲しいよね。

この記事をはてなブックマークに追加

GALE入荷しています

2014-05-26 14:22:20 | GALE

GALEのプリントTシャツ入荷しました(^-^)

私のお気に入りへザーブラウンの絵画入荷しています

見に来てくださいね

おまちしています!

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

ハワイアンアクセサリー♪

2013-07-28 15:12:16 | ハワイ雑貨

梅雨あけないですね(*_*)

今日も、蒸し暑かったなあ。

ビージーの夏なのにね。

暑い中

海水浴場したいものです。



ハワイアンジュエリーや、シェルのアクセサリー入荷しましたよ!

夏は、沢山アクセ欲しいですよね。

プカシェルや、アンティークビーズのブレスは、おすすめですよ。



夏の制服

水着も入荷していますよ。

これから暑くなるので、お気に入りの水着みつけて下さいね。

綺麗に日焼けできる、チューブトップの水着は、おすすめです。


この記事をはてなブックマークに追加

ハワイアンカフェエプロンいかが♪

2013-07-17 15:10:49 | ハワイ雑貨

夏ですよ!

 

カフェエプロン

 

アロハなプリント生地です。

 

是非 男性にしてもらいたい

 

なんて。。。

 

いいでしょ!

 

ハンドメイドです。

 

プレゼントにいかがですか(^-^)

 

1575円です。

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

夏ガール サンダルいいよ!

2013-07-15 14:06:58 | 686

 

今日は海の日でした。

 

雨が少し降っていて、寒かったね。

 

まだ梅雨あけしない、新潟です。

 

はやく太陽がみたいとこですね。

 

まだ1週間 曇り空です。

 

そして本日は海岸清掃  ビーチクリーンでした

 

毎年ですが、ゴミ 特にペットボトルのキャツプやプラスチックが多いなあと感じます。

 

きれいなビーチで泳ぎたいですよね。

 

ゴミは出さずに、かならず責任もって持ちかえりましょうね(^-^)

 

みんなやれば、できるんだから♪

 

今回紹介するビーチサンダル!

 

FREE WATERS

 

なんといっても履きやすさ抜群です

 

歩きやすさを、追求したサンダルですよ。

 

ビーチガールなら、歩きやすいサンダルは必需品ですよね。

 

是非 見にきて買ってね

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加