明日は…?

今日は今日の風が吹く。
明日は明日の風が吹く?
今日よりも良い明日を願い…。

BLUE BLUE BLUE

2017-02-12 00:51:51 | Weblog
とりあえず説明抜きにして





空の青


海の青


気持ちいいよね!


茨城県大洗にある大洗マリンタワー展望台からの眺め。まぁ今日は天気が良かったので最高の眺望が楽しめた。


別の窓からは筑波山から始まる八溝山地の山々が一望でき、その奥に日光の山々や那須の山々まで望めるほどの快晴でした。


ひさびさの海、海風はメッチャ寒かったんですが、やはり気持ちいい!すっかり疲れが飛んでいきましたよ。


え?山々の写真??


すいません…景色に没頭しすぎて撮影するのを忘れてました…。


ここ大洗マリンタワー展望台は入場料330円と激安なので、是非遊びにお出掛けください。いやー、本当に良かった!


なお、近くには明太子でおなじみのかねふくが運営する明太パークがありますし、漁港も近いのでお食事も困りません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう明日から2月 | トップ | 通勤時のお供 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事