beetaro's diary

ぐーたら主婦のお気楽な日常

どこ行くの?

2017-10-08 19:55:50 | 日記
今日、実家に帰ろうと、車で走ってたら、向かい側からきたバスの、行先の表示が・・・

Happy Halloween

あれ、乗ったら一体どこにつれていかれるんだろう・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不運、だよね | トップ | 工場見学 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もちろん (shin223)
2017-10-08 20:47:24
ホーンテッド・マンションでしょうね。
返信する
こんにちは。 (umebati2492)
2017-10-09 17:01:25
最近は日本でも、色々と模倣し物が有り、
テレビでも放送されていますネ、
「業者さんが、。。。。の日を作って商売をしなければいけないですから、、、。」笑。
でも、少し興味が有りますネ、
何処へ行くのでしょうね、
怖さ見たさの何とか、、、。?ですネ、
返信する
Unknown (すみとも)
2017-10-09 19:48:25
Happy Halloween・・・行きですか

 かぼちゃ畑・・・んなことないか~

行き先知らずのミステリーツアーってのも有りますね~
返信する
やっぱり (ふるふる桜)
2017-10-10 09:30:27
思い出すのは妖鬼妃伝…ですかね(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事