beetaro's diary

ぐーたら主婦のお気楽な日常

まだ痛い・・・

2003-08-31 00:38:00 | インポート
みぞおちからおへそのあたりがチクチクチクチクと痛い。
でもお腹は空くのだ。
今日はおかしばっかり食べちゃって、ろくな食生活ではなかったため、ますます悪化している様子。
さて。世の中にはSICというシリーズもののフィギュアが存在いたします。
仮面ライダーなんかが超リアルな感じで仕上がってて、どちらかといえば・・・気持ち悪い見た目。
これがさぁ、足りないんだわ、全然。
毎回毎回足りてないんだから、もっと作れよって思うんだけど。
作りすぎたらプレミア的な価値はなくなって、売れなくなるってのはわかるんだけど。
で、私の、もっと作れよベスト3。
 1.ブライスドールの大きいほう
 2.プリモプエル
 3.SICと超合金魂
そんなわけで、今日も疲れた・・・。
で、疲れた体にムチ打って妹のところへ行き、甥の、あせもがひどいことになっちゃってる顔を見て、帰ってきました。
明日も仕事です。
ではでは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胃がいたかったりする | トップ | やたら眠い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事