ベベンコビッチ(シンガーソングライター)

G-POP ! 五島列島の方言で 島の日常を歌う

バラモンキング そして 東京石城会 さらに トラベルカフェBLISS

2011年05月26日 | ライブ情報

6月17日のバラモンキングの前夜祭(カーボパーティー)に出演決まりました。

島外のトライアスリートにもベベンコビッチオーケストラを応援してくれる人がいるんですが、 完全観客目線の曲「おっだトライアスロンはできん」を大勢のトライアスリートの前で演奏することになりました。

 大会まであと少し、すでにみなさん、体調管理しながら、大会への準備をしていることでしょう。

 みなさんにリラックスして大会にトライできるよう、音楽の炭水化物ば提供します!

 そして、6月18日昼からの東京石城会にも参加します。それは予算の関係で俺だけですが。

6月19日は、東京のトラベルカフェBLISSにて、出演予定です。 五島出身のあの有名な方ともコラボするのか!? 乞うご期待”

 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなた)
2011-05-26 08:31:54
移動距離すごいですね~o(^-^)o

五島から東京まで1300キロくらいあるし(・・;)

東京のはユーストとかするんですか?o(^-^)o
返信する
首都進出ですね! (sakura♪)
2011-05-26 09:09:21
6月17・18・19日っとハードなスケジュールですね

「おっだトライアスロンはできん」大好きな歌です
PVも面白いですよね
バラモンキングのトライアスリートさんの前で、聴かせてやってくださいませ

東京石城会では、また五島の仲間を泣かせてくださいね!

トラベルカフェBLISS出演って何だか凄いです!
詳細が分かったらまた教えてくださいね!!!
返信する
中目黒に (md)
2011-05-26 14:58:13
中目黒にこんな素敵なカフェがあったとは!
今度いってみまーす。
返信する
ハードスケジュール (Hamacci)
2011-05-26 17:43:53
前夜祭は金曜日ですね。
本当に凄いハードスケジュール、人気者は引っ張りだこで
大変でしょう。

五島の人も、五島に来る人も、東京の人もみ~んなば
楽しませてリーダーも楽しんで来て下さい。
返信する
Unknown (さめこ)
2011-05-26 18:26:25
相変わらず、すごいハードスケジュールですね!
東京石城会にはうちの弟も行くらしいので、パシリに使ってください(^O^)/
返信する
TO ひなた (ベベンコビッチ)
2011-05-26 22:21:06
ユーストはやると思います。
ツイキャスかもしれんけど~
また詳しくブログしますね。
返信する
TO sakura♪ (ベベンコビッチ)
2011-05-26 22:22:48
全国のトライアスリートの方とも、オーケストラ活動のおかけで知り合いになってますので、再会が楽しみなのです。
東京の五島人の人ともたくさん再会したいです。
返信する
TO md (ベベンコビッチ)
2011-05-26 22:23:32
五島うどんが食べられるらしかけん、行ってみんね~
レポート待ってま~す。
返信する
TO Hamacci (ベベンコビッチ)
2011-05-26 22:25:18
大変さもひと時だけでしょうから、いろんな楽しみを三日間で味わいたいと思います。
先輩も一緒にどうですか?
返信する
TO さめこ (ベベンコビッチ)
2011-05-26 22:26:08
弟な東京たいね。
パシらせようかね~
返信する