ベベンコビッチ(シンガーソングライター)

G-POP ! 五島列島の方言で 島の日常を歌う

遠藤ミチロウ 島巡りツアー 無事に終りました。

2013年10月22日 | ライブレポ

今回のツアーで、五日間、遠藤ミチロウ氏に同行させてもらった。
ひとつの時代を築いたカリスマの等身大の姿を隣で見てきた。
その姿が一人の人間としてありまますぎて、
等身大ゆえに、あの文学的で一見では解釈できないような言葉と、それを放つエネルギーと普段とのギャップを感じながらも、
等身大ゆえに、作品の言葉が、間違いなく純度100%の透明度を持ったものであることを感じることで、そのギャップが余裕で埋められる。
何十年も活動してきたアーティストである人間"遠藤ミチロウ"
その何十年の足跡が作った人間性なのか、その人間性が何十年もの活動を作ったのかは分からないが、完全に魅了されてしまいました。
上五島病院フェスタの際も、客席からBBOのステージを見てくれて、楽しそうに手拍子をしてくれているのが見えました。
ミチロウさんに、歌を聴いてもらえたことも、この活動のひとつのしるしになりました。
そして、今日から俺は生まれ変わって、また新たな荷物を背負っていきたいと思いました。
それぐらい大きな出会いでした。
人間バンザイ、出会いバンザイ、音楽バンザイ、遠藤ミチロウFUCKなぐらいバンザイである。


ラブフェス無事に終了しましたぁ~

2013年10月14日 | ライブレポ

ラブフェスのステージを無事終了することができました。

馬鹿でかい音響で、ざまに広いステージやったでーす。

長崎からはもちろん、福岡からも大勢ファンの方が駆けつけてくれて、楽しく演奏できました。

この経験を糧に、また新たなるチャレンジをしていきたいです。

福岡での弾き語りLIVEを来月するのですが、ブログで公表する前に、予約でいっぱいになりました。申し訳ありません!

新しい情報としては、大阪でのフルバンドでのライブを1月11日を予定しているところです。

また、12月7日の長崎でのフルバンドライブも含めて、もうしばらくして、告知スタートします。

 


東京弾き語りLIVEの予約です。

2013年10月11日 | ライブ情報

【東京ライブ 予約スタート】

ベベンコビッチ弾き語りライブ
もう一つのアイランダーin三軒茶屋

■2013/11/24

■ウィスパー
〒154-0011東京都世田谷区上馬1-32-3 1F Tel 03-5787-5794
http://whisper.co.jp/whisper/access.html

■OPEN/START : 18:30/19:30

■ TICKET : 前売り¥3,000 当日は¥500プラス(要ワンドリンク)

チケットは当日の受け渡しとなります!ライブ当日は、受付でスタッフにお名前を言っていただいて、お支払&チケット引き渡しとなります。■代表者名■人数■会場名(東京)■連絡先をbebencobicci@mail.goo.ne.jpまでメールしてください。

アイランダー2013にて、五島列島を代表して、ボランティア協力させていただきます。
アイランダーでは15分程度しか演奏できません。
なので、夜の三軒茶屋でじっくりと聴いてみてください。

16名限定ですので、お早めに!!!!


ラブフェス出演時間について

2013年10月10日 | 行事・イベント

「LoveFes2013」に出演します。

メインステージはバンドスタイル

サブステージは弾き語りスタイルとなります。

 

メインステージ

【2013/10/13(日)@水辺の森公園メインステージ】
12:00~

サブステージ
【2013/10/13(日)@水辺の森公園三角ステージ】
12:00~ 秀島喬
13:00~ Smily Osaki
14:00~ ベベンコビッチオーケストラ
15:00~ 松千
16:00~ 松本浩太
17:00~ セカンドライフ


ラブフェス出演時間等について

2013年10月02日 | アルバム

10月13日に長崎市水辺の森公園で開催される"ラブフェス"に出演します。

12時からの演奏となります。

あの"松千"さんと同じステージです。

午後からは、サブステージでアコースティック演奏も予定しています。

そして、明日から、徳島県阿南市に出かけてきます。

著名なアーティストにも会える機会がありそうなので、どんな話ができるか楽しみです。

そして、遠藤ミチロウ氏との島巡りライブも控えていますし、この秋は実りの秋にしたいと思います。

ミュージシャン2年目。

出会いを大切にしながら、良い作品を創っていきたいと思います。今後とも応援よろしくお願いします。